MIMIZUQ

【DI:GA ONLINE】森 翼&seekインタビュー掲載

MEDIA 2022.05.06 UP

【DI:GA ONLINE interview】

シンガーソングライターであり、MIMIZUQのヴォーカルでもある森 翼が、自身の誕生日でもある5月3日にニューアルバム『bouquet』を配信リリース。「音楽をもっと作って、もっと遠くへ届けたい」という気持ちからクラウドファンディングを募り、制作した今作。アルバムに収録されている「マザー」は、5月3日から10日まで、全国のファミリーマートの店内BGMとして流れることが話題となっているあの曲だ。今回は第1回として、この「マザー」の制作秘話を含め、シンガーソングライターとして今作で新しい試みに挑んだ森 翼のインタビューをお届けする。続いて、次回は森 翼のアーティスト像にフォーカス。MIMIZUQのseekを交えたインタビューをお届けする。

https://www.diskgarage.com/digaonline/interview/165228

 

5月3日から10日まで、全国のファミリーマートの店内BGMとしてアルバム収録曲「マザー」が話題となった森翼。第2回となる今回は、そんな彼のアーティスト像を探るインタビューをお届けする。さらに、後半ではMIMIZUQのseekを交え、バンド内の森 翼の存在について、さらに森加入後のMIMIZUQのライブの化学変化についても話を聞いてみた。

【森 翼インタビュー後編】MIMIZUQのseekを交え、MIMIZUQのボーカルとしての魅力を紐解く!